2017年04月12日

週刊実話「山本彩総選挙1位で生ビキニ脱ぎ計画」

1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 11:00:07.79 .net

指原莉乃、山本彩…沖縄選抜総選挙1位で「生ビキニ脱ぎ計画」 - 週刊実話
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-12793/

本誌はとんでもない事態が起きそうだとの情報をキャッチした。
 「ズバリ、優勝したメンバーは、生ビキニ姿で登場するサプライズが計画されているというのです。
指原などは、周囲に“3連覇したらビキニも脱いじゃうと思う”と宣言。
それを伝え聞いた山 本や渡辺も“あたしだって脱ぎます”と対抗心をむき出しにしているといい、
1位になったメンバーが屋外ビーチでビキニになる可能性がある。
得票を増やすため、“生脱ぎ公約”を言い出すことも考えられます」(同)


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(1) | 山本彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欅坂46メンバー「NMB48さんはいつも完璧なパフォーマンスを魅せてくださる」

1: (pc?)@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 01:09:29.83 .net

齋藤 冬優花公式ブログ | 欅坂46公式サイト
2017.4.9
握手会(460)
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/8951

そして、
欅坂の多くのメンバーが尊敬し
いつでも完璧なパフォーマンスを魅せてくださる【NMB48】さん。

今日の握手会の会場が隣でした。

どうしても挨拶に行きたいと懇願し、長濱ねると行かせていただきました。

http://cdn.keyakizaka46.com/images/14/c55/a70c7652c322e3532e98db9e4b32b.jpg

宝物の写真です。
(緊張しすぎて顔が強張っている長濱齋藤)

本当にありがとうございました。


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<高橋みなみ>柏木由紀&山本彩のAKB48選抜総選挙辞退に言及!「プレッシャーになった」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 19:41:46.44 ID:CAP_USER9.net

【高橋みなみ/モデルプレス=4月5日】歌手の高橋みなみが5日、都内で行われた「RockCorps 2017」開催記者発表会に出席した。

◆元総監督から見た総選挙


高橋は、6月17日に沖縄県で開票イベントが行われる「第9回AKB48選抜総選挙」に上位ランクインが予想されていた柏木由紀、山本彩が不出馬を表明したことについて、「3年くらい前から総選挙は立候補制になって、メンバーにとってプレッシャーになった。出る出ないを選択するのには色んな苦悩があったんじゃないか」とコメント。「また違ったAKBグループがみられると思って今回も楽しみにしたい」と期待を寄せた。

また、柏木と山本が辞退したことで、指原莉乃の3連覇にも影響が出るか問われると「(勝率は)まぁ上がりましたよね」とニヤリ。「でも同じ事務所の渡辺麻友ちゃんが1位奪還を目指すというニュースを見た。ぜひ頑張っていただきたい。誰かと競り合う構図が1番面白いので」と語った。

◆26歳の抱負を語る


会見では4月8日に26歳の誕生日を迎える高橋に、バースデーケーキと花束がプレゼントされるサプライズも。

高橋は「26という数字は女性的にドキドキする。30歳が近づいてくるのを25歳のときより感じる」と話し、「人生経験しかり、恋愛経験もしかり、自分を豊かにする経験をしたい。自分がまずやりたいと思っている歌の活動をきちんとやっていけるような1年にしたい」と意気込んだ。

◆「RockCorps」とは


「RockCorps」は音楽の力を通じ、社会貢献活動の参加を推進するイベント。

4時間のボランティア活動を行うと9月2日に幕張メッセで開催されるライブイベントに参加できるという仕組みで、高橋は昨年に続きアンバサダーに就任し、ライブにも登場する。

2017年4月5日 18時36分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12896131/


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | 山本彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする