2017年12月14日

元NMB48須藤凜々花(21)、高認合格 「偏差値65ぐらいの哲学科のある大学に行きたい」

1: 47の素敵な 2017/12/12(火) 01:58:09.97 ID:2/3Ch17y0.net

元NMB48須藤凜々花、高卒認定合格を発表「哲学科のある大学に行きたい」

 12月9日、AbemaTV(アベマTV)にて『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線?学歴リベンジ?』(毎週土曜よる10時〜)が放送され、
元NMB48の須藤凜々花が、高校卒業認定試験に合格したことを明かした。

https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/121508/225d45fb4e3a67ddbbfae28d399c7475_2a75308d95d7b1eaa0e5540ac5e32590.jpg

 9日放送回では、来春の青山学院大学合格を目指すロンドンブーツ1号2号の田村淳と、同番組の総合演出・通称しげさんが、
インテリ芸能人チームと大学入試レベルの問題で対決。須藤はインテリ芸能人チームとして出演した。

 突然結婚を発表し、世間を賑わせた須藤。番組冒頭で「アイドルを卒業してすぐ高校に入り直しまして。
今日、高校卒業認定試験の結果が出て、合格しました」と、合格証書を披露した。

 大学受験について聞かれると、「はい、したいなと思っています」と返答。
そんな須藤に田村は「すげぇお騒がせ娘だな。この一年で結婚して卒業して高校入って、大学受験するの?ニュースが多すぎだよ」と目を丸くした。

 須藤は具体的な大学名については明言を避けたが、「哲学者になりたいので、哲学科のある大学に行きたい。
ドイツ留学もしたいので、そういう支援をしてくれるところ」と展望を語った。

 MCを務めた平成ノブシコブシ・吉村崇によると「色々な事情で大学名は言えないんですけど、偏差値65ぐらいのところ」とのこと。
須藤が「高校は偏差値67のところに行っていました」と話すと、
田村は「できる子なんだ!バカにしてたけど、全然上なんだ」と驚きの表情を浮かべ、対決の前から「もう嫌だよ。俺の下、しげさんしかいないよ」と弱気に。

 須藤はその後、日本史や現代文の問題でチームを正答へ導き、インテリ芸能人チームの勝利に貢献していた。

https://abematimes.com/posts/3368250


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田寿々「絶対にいつかNMB48のセンターに立ってお姉ちゃんよりすごいブスになりたいと思っている」

1: 47の素敵な 2017/12/12(火) 07:25:40.42 .net

カトレア組『ここにだって天使はいる』公演
本日は、山田寿々 16歳の誕生日&生誕祭!!



本人コメント
「15歳の1年は昇格させていただいたり
始めてNMBとまなぶくんの収録に参加させていただいたり
コンサートで歌唱選抜に選んでいただいたりと
すごく素敵な経験をさせて頂いたなと思います。
でも特に何をがんばりましたか?と聞かれても
頑張った事ってなくて…
本気で何かを頑張る事が出来なくて
すごく無駄にした1年だったなとも思います。
私は皆さんに幸せと元気をお届けしたいと思って
アイドルになったんですけど
逆に悔しい思いばっかりさせてしまって
本当に自分が情けないなと思います。
だから、16歳の1年はこれ以上にないくらいの
幸せと笑顔と元気を絶対に皆さんにお届けしたいです。
そして自分にしかない物を見つけたいなと思います。
きっと前までの私なら
ここでセンターに立ちたいと言ってたと思うんですけど
もちろん今も思っているんですけど
今、私は言える立場でもないし、まだまだ程遠い人間なので
もっとセンターにふさわしい人間になりたいなと思います。
だから、これから皆さんに色々悔しい思いとか
させてしまうかもしれないんですけど
絶対にいつかNMB48のセンターに立って
お姉ちゃんよりすごい景色を見たいと思っているし
山田家の最終兵器はこんなもんじゃないんやぞ。と
いう所を絶対に見せてやりたいなと思います。
これからも付いてきてくださると嬉しいです。」
https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/SgR1EMemT1Z
http://lh3.googleusercontent.com/-lnYw9-c7cx8/Wi6FvRBv3aI/AAAAAAAESys/Ws0sOqQRDv42X6LOZQ5hS-IgM3soQmr6gCJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年12月13日

NMB48の三大良心と言ったら「矢倉楓子」「内木志」とあと一人は誰?

1: 47の素敵な 2017/12/11(月) 23:49:49.50 .net

ちっひー・・・かな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする